1. カマグラゼリー通販を使うべき理由   >  
  2. 個人輸入代行サイト

個人輸入代行サイト

インターネットサイト

多くの医療用医薬品をはじめ、ED治療薬であるバイアグラやカマグラゼリーも通販を利用して購入する事ができるようになりました。インターネットさえ使うことができれば、誰でも処方せんなしで治療薬を購入することができるようになったことで、多くの治療薬を必要な人が、「病院へ行く時間をつくれない」「この治療薬を購入するのは恥ずかしい」「保険が働かないので薬代が高くなり、料金を払うのが困難である」といった理由で、治療薬を手に入れることができないという状態を回避する事ができています。

しかしその一方で、本来処方せんが必要であるはずの医療用医薬品がどのようにして処方せんを必要とせずに購入する事ができているのか?何も知らずにインターネット通販を使っているがしらずしらずに法律を犯していないだろうか?などの疑問がある人もいることは事実です。

では本題に入りますが、インターネット通販でカマグラゼリーを始めED治療薬などを購入する事ができるカラクリの説明を簡単に説明していきます。

まず、医療薬を購入する事ができる通販サイトはすべて個人輸入代行という名目で運営されています。この個人輸入代行とは名前通りであり、個人の輸入を代行してあげますよと言う意味になります。

実際医療薬を購入すると、現地の製薬会社から直接薬が指定した住所に配達されてきますので、購入者が個人輸入をした形になります。ちなみに個人輸入であれば海外の医療薬を購入しても「自己責任」が条件の元、日本の法律に裁かれず手に入れることができます。

しかし、個人輸入で購入したい医療薬は輸入者本人が使うことも条件である為、他人への売買や譲渡する事は犯罪になりますので注意しましょう。