1. カマグラゼリー通販を使うべき理由   >  
  2. カマグラの副作用について

カマグラの副作用について

副作用について

ED治療薬だけでなく、すべての医療薬や薬には主作用である効果だけでははく、副作用も存在する事をしっていますか?副作用とは本来得たい効果だけでなく、ついでに目的としていた以外の効果のことを指します。

この薬の副作用は、普段私たちが使用しているドラックストアなどで購入できる市販薬にも含まれているのですが、それの副作用がとても微量で会ったり、発症の確率が低いためである為、服用してもあまり副作用を感じないのです。気になる人は薬の箱の側面にある注意事項や薬と一緒に同封されている説明書のような紙をご覧になってみてください。

ちなみにこちらのサイトで紹介しているカマグラゼリーの副作用は、市販薬と違い、かなりの高確率で発症します。バイアグラと同じ成分であるため、副作用の発症の確率は9割以上になります。つまり、カマグラゼリーを服用した場合、ほとんど確実に副作用が出るという計算になります。

副作用とはいっても使用上の注意を守り使用しておく分には、命にかかわる程の重篤な副作用がでることはほとんどないのですが、通販で購入する治療薬はカマグラゼリーも含めて自己責任になりますので、しっかりリサーチしてから使用するようにしましょう。

副作用の種類としては、顔のほてりや頭痛、目の充血、鼻水、胸の痛みなどさまざまになります。これらの効果はカマグラゼリーに含まれるシルデナフィルにより血流が良くなることで発症し、主作用が切れる時には副作用も切れるので、副作用がずっと続くといったことはありません。

服用者の中には、勃起が収まらなかったり、視覚の異常が収まらなかったりする重篤な副作用も出たりもしますので、十分注意したうえで使用するようにしましょう。